10月2日

午前5時目が覚める、窓の外を見ると天気は良さそうだ。

ちょうどユウさんも起きて来たので二人で朝風呂に入りに行く。

朝食は午前8時、ちょっと遅めにお願いしてあります・・・遅くまで起きてたからね(笑)

朝食も済ませ帰路につく準備です。

帰路は丹後半島を回り経ケ岬、伊根の舟屋、天橋立を見学して帰ります。

ここの東山荘は屋根付きの駐輪場も有りバイク乗りには嬉しい宿でした。

玄関先で集合写真を撮影後宿を出発します・・・お世話になりました~

経ケ岬に向かう国178号の途中に日本海を見渡せる駐車スペースが有ったので停まってみた。

穏やかな日本海を眺める事ができた。

その後国178号を北上し「道の駅・てんきてんき丹後」によりトイレ休憩後

丹後半島最北端の経ケ岬展望台へ向かう。

経ケ岬展望台からも穏やかな日本海を眺める事が出来ました。

この後は国178号を伊根の舟屋、天橋立へ向けて南下して行き昼食は「道の駅・舟屋の里伊根」の予定です。

車の通行もほとんどない快適路を走り「道の駅・舟屋の里伊根」に到着

昼食を取り伊根舟屋巡りの観光船の予定でしたが、日差しが強くとにかく暑い

この状態で観光船の乗船は辛いので急遽キャンセルして、天橋立をビューランド展望台から見学する事にした。

天橋立付近は混んでいましたが以前行った事があったので、バイクはリフト乗り場の真ん前に有る無料駐輪場へ

止めリフトで展望台へ登ります。

車を提供してくれただっちさんありがとうございました。

海外から帰国後一泊ツーに参加、翌日早朝4時にとんぼ返りで関連会社行事に参加したツカさんご苦労様でした。

そして参加してくれたメンバーの皆さんのご協力で、今年も一泊ツーを開催する事ができました。

ほんとうにありがとうございました。

来年は全員がバイクで一泊ツーに行けるといいですね!!

参加メンバー (敬称略)

ヒデ・シンヤ・ユウ・Miller・ばぐ・だっち・がま・ヒロ・たね・ツカ

ふみ・ミキ・riko・あつこ(ばぐ奥様)

今回の城崎温泉一泊ツーは天橋立見学を最後に予定を終了、後は帰路に付くだけです。

国178号~国175号を舞鶴方面へ、三河方面のメンバーはまだまだ距離があります。

また車で相乗りで参加したメンバーは小牧解散のため、最後の休憩場所のコンビニを最終解散場所にしました。